ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年8月24日

頼もしいパートナー

仁賀保高原・土田牧場のあれこれをお伝えしている雪絵の牧場ラジオ。

今、牧場はいい季節♪
夏休みにお出かけになった方も多いと思います。
牧場には県外からの観光バスがどんどん到着して、たくさんのお客さまが牧場の恵みを堪能していました。
きっと楽しい思い出が出来たことでしょう!

夏は、ミルクのもとである牧草もどんどん茂って、牧場も大忙しです。
そんな牧場仕事の頼もしいパートナーがトラクターです。

土田牧場にはJOHN DEERの素晴らしいトラクターがあります!
場長さん100人分の仕事をするそうですよ~。
乗せていただきましたら、乗り心地も眺めも最高!!!!!
その様子は9月14日に放送します。

そして…私・雪絵も夏休みは大忙し(笑)。
3人の子供たちに3食食べさせ、思い切り遊ばせて、その合間に家事!
楽しい毎日ですが…ブログは書けません…はい、言い訳です、すみません(笑)!

この番組では、洋楽オールディーズのリクエストをお待ちしています。
エピソードとともにお送りくださいね!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved