ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年06月13日

緊張しています。

久しぶりのブログ更新。
「えび☆ステ」のツイッターの方で、まっさかいロケの様子をお伝えしていましたが、
こんなことや、あんなことをしていました! 男鹿市のなまはげ館で
「青春を語る店」で
「ペット&ドッグサロン アイビー」で
美郷町の「熊谷技研」で

ほんでもって、
お久しぶりやね…。
何年ぶりやろう…。
6月17日(金)からの「えび☆ステ」で、スタジオMCを担当することになりました!!
産休に入った関向アナの代わりは、なんとまぁ責任重大!! 関向アナと
皆さんご存知、いつもニコニコ笑顔が耐えない良子ちゃん。
出演者の皆さん、スタッフ1人1人へさりげなく声掛けをしていて、いつもスタジオは和やかな雰囲気に♪聞き上手で、一緒にいるととても心地よい時間が過ごせるんです。
気配りのスペシャリスト!!
いくつになっても目の前のことしか見えないポンコツ酒井…爪の垢を煎じて飲みたい…。
なので、良子ちゃんが大切にしている「丁寧な進行」はこれからも大切にしますっ!!
初回は、心臓はバクバクしているはず!今、考えただけでも手の震えが…。
年の離れた相棒・藤田アナウンサーに引っ張ってもらいながら、徐々に自分らしさ全開で頑張りたいです!
「茉耶が向かいまっさかい」のコーナーも引き続きお送りします。
ロケ中にお会いした時は、番組についての感想も直接教えてくださいね♪

そして、実は…
一番緊張しているのが、お料理コーナーです…。
自分が包丁を握るわけではないのですが…。
ズボラな部分が露呈しすぎないよう、気を付けます。

というわけで、
6月17日(金)「えび☆ステ」ぜひ見てな~!
田村誉主在アナも新しく加わります! 田村誉主在アナと
(先日、藤里町でまっさかいロケをしていたら、別の取材で来ていた誉主在アナと偶然出会いました♪)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.