ABS秋田放送

2018年09月10日

食べてないのは2人だけ。

☆9月10日(月)の「ごくじょうラジオ」☆

テーマは「牛タン」
リスナーさんから仙台名物の牛タン話から、焼肉で食べるタン塩、そして塊肉のお話まで、ずっと食欲を刺激するテーマでしたね。

実は、この日スタジオに入ると、あらびっくり。
テーブルの上に、お弁当をくるむ紙の帯がありました。
牛タン
よく見ると、仙台の牛タンの人気店の名前が書かれているじゃないですか!
この日のディレクターのお昼ご飯のお弁当が、牛タンから揚げ弁当だったみたいです。

この日、ラジパルも中継で牛タンを食べたし、ディレクターも食べたし。
食べてないのはスタジオの2人だけ…。

さて、夏も終わり、季節は「秋」になりましたね。

私にとって、毎年夏の最後を感じる「24時間テレビ」。
今年の放送も終わりました。
井関アナと一緒に本社スタジオから「ABSチャリティひろば」をお送りしました。
ABSチャリティひろば
今年も、ABS本社に沢山の方が募金に訪れてくれました。
ご協力ありがとうございます。
募金

番組エンディングの「サライ」の大合唱には、例年の倍近く小中学生が集まってくれて、みんなで「負けないで」から大合唱しました♪
みんなと

季節は秋へ~。
来週の「ごくじょうラジオ」もお楽しみに~♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.