ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2014年07月9日

佐々木希さんが、ごくラジに来たー!!!!

あれは、1週間前の夜。
ごくラジ水曜メンバーで、とある集まりが開かれました。

映画「呪怨-終わりの始まり-」を見る会。

企画したのは、私・酒井です。
ホラー映画をテレビで見ることはあっても、映画館で見たことがない酒井。
テレビで見る時も、部屋は明るくして、音量は小さくして、怖いシーンにはミュートにして見ていたんです。

そんな酒井に舞い降りた、主演の佐々木希さんインタビューのお話。
「ごくじょうラジオ」水曜日スタジオなかいちに生出演決定!!
映画を見ずに話を聞くなんて、そんな失礼なことできるわけがないっ!!

でも、怖い…
そこで、
ワリーガッタナーさんに「酒井と映画デートに行きませんか?」
続いて、水曜の松田Dに「7月1日の夜空いてない??」
そしてそして、アシスタントのすまちゃんに「すまちゃんも一緒に行こう♪」

皆で行けば、怖くない~♪怖いどころか、楽しい~んじゃないか作戦♪

すると、ホラー大好きラジパルスのなおみさんも参加することに♪

ホラー映画の前は、ラジパルスの香里さん&元ラジパルスのいくさんも参加して、女子会です☆
ハワイをテーマにしたお店で、
おもいっきりリゾート気分を満喫♪

いざ映画へ。

明日へ続く。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.