ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2011年08月19日

松井ねぇさん♪

松井アナが結婚のお祝いのチーズケーキを焼いてくれました♪

その時そこにいた全員が思ったこと。

うすっ

田村アナは、定規を持ってきて測っていました!
高さ1.7センチ。

あ…味はサイコーにおいしかったです!!
甘さ控えめでレモンの香りもして♪

こんな書き方したら、喜びが伝わらないですね…反省

松井さん♪本当においしかったです!!ありがとうございました!!
キッシュも焼いてくれて、欲しかったグラスもプレゼントしてくれて、嬉しかったです!!

入社してからず~っとやさしい松井ねぇさん。
仕事の相談もプライベートの相談も聞いてくれて、松井ねぇさんに話をすると、心が落ち着きます。
乗馬・ヨット・チェロ…松井さんの行動力に驚きながらも、「私もがんばらなきゃ!!」と刺激をもらいます!!

さてこの写真は、みんなにさんざんいじられた後、田村さんが持ってきたゴディバのアイスクリームをどれにしようか真剣に悩む松井ねぇさんです。
真剣な眼差しです。

そんな松井ねぇさんも本日出演します!
「エビス堂☆金」は、午後4時35分からです。
明日から放送の「24時間テレビ」について詳しくお話ししますよ♪

そして21日(日)は、井関アナ&酒井の2人で秋田市のイオンモール秋田から中継します。ぜひお越しくださいね◎
最後は一緒に「サライ」を歌いましょう♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.