ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年7月17日

夏のライブ・イベントめぐり!

サン・パティオ大町広場(中庭)では、ライブの他にもいろんな催しが開かれています♪


毎年春に開催される24時間テレビ「雄物川ゴミゼロ作戦」に協力してくださっている
NPO法人 秋田パドラーズ(※)の15周年を記念した、音楽を楽しみながらのBBQパーティーが開かれたんですよ♪♪♪


土曜の夜は同じ場所で「トワイライトコンサート」を楽しみました♪

そして、秋田拠点センターアルヴェで開催された「ベルギービールフェスタ」でもライブを楽しんできましたよ~♪


出演していた秋田県出身のラッパー・羅漢さんと久しぶりの再会を喜び合いました♪♪♪


(※)カヌークルージングを通して地域観光開発のため、川や町の環境整備や青少年の育成、生涯教育の場や機会を提供したり、地域社会づくりに貢献するなどの活動をしている団体

    7月7日放送

  • サーカス「One Voice 2018」…サーカス デビュー40周年記念アルバム「POP STEP 40 ~Futur」より
  • 島倉千代子「ほんきかしら」…RN.TMさんからのリクエスト
  • ホセ・フェリシアーノ「雨のささやき / RAIN」…RN.コラム力さんからのリクエスト
  • 山本リンダ「狙い撃ち」…RN.野球少年の応援団さんからのリクエスト
  • 植木等「スーダラ節」…匿名希望さんからのリクエスト
  • タカセミュージックラボ こうき先生のおすすめ曲
    7月14日放送

  • サーカス「メトロの階段」…サーカス デビュー40周年記念アルバム「POP STEP 40 ~Futur」より
  • THE BOOM「島唄」…RN.小野かつみさんからのリクエスト
  • 小柳ルミ子「星の砂」…RN.ボーノチーズ大好きさんからのリクエスト
  • 横浜旭「いなか道」…RN.あきらファンさんからのリクエスト

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved