ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年6月4日

青空に恵まれたライブ!

道の駅 岩城で6月3日に行われた「岩城・湯沢 海と山の旨いもの自慢2018」のイベントステージに、Michy club Bandが初めて出演!!!

カーニバルみちこにとっては、最高にテンションの上がる大好きなお祭り!!
青い空!青い海!!
もちろん!みちこは応援に行きましたよ!!



このイベントを番組でPRしたところ、ラジオを聴いたリスナーさんたちが、たくさん駆けつけてくださいました!
ありがとうございます♪♪♪

みなさんと一緒にダンスステージや体操を楽しみつつ、いよいよMichy club Bandの出番!
総合司会のトッキーさんから「みちこさーん」って呼び出しがあったので、そちらに向かおうとしたら…
なんと!私のカワイイ後輩・鴨下望美アナウンサーが、Michy club Bandを見に来てくれたの~~!!

鴨ちゃんは私と同世代の人たちから
「本物のアイドルよりもかわいい!!」と、大人気!
この一日でファンがたくさん増えたようよ♪♪♪
鴨ちゃん、来てくれてありがとう!!嬉しかったぁ♪♪♪




ライブの後は、懐かしい方との再会を喜んだり、たくさんの出店をすべて回ったりして、お腹も気持ちも大満足の一日でした\(^▽^)/

    6月2日放送

  • 西城秀樹「傷だらけのローラ」…RN.えっちゃんからのリクエスト
  • フランス・ギャル「夢見るシャンソン人形」…RN.はせさんからのリクエスト
  • ジリオラ・チンクェッティ「夢みる想い」…RN.はせさんからのリクエスト
  • 大下八郎「おんなの宿」…RN.WMさんからのリクエスト
  • シティ・コネクション「ふたりなら」…タカセミュージックラボ こうき先生のおすすめ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved