ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年1月17日

雪の下キャベツ!!!

テレビ制作部のスタッフが、取材先で「雪の下キャベツ」をたーっくさん頂いてきました。

雪の下キャベツは、いわゆる「越冬キャベツ」
冬の間、雪の下で貯蔵することで、シャキシャキッとして、よりみずみずしく甘みが増しておいしいのです!!
キャベツだーい好きな私は、まずは生のままでバリバリッと食べたい!!!
サンチュ代わりに焼肉を包んで食べるのもいいわね~~♪♪♪
漬物もいいし、ロールキャベツも・・・
次々にメニューが浮かんできます。

雪の下キャベツは結構男性たちにも人気で、みんな大喜びで頂きましたよ♪♪♪
さて、1/11の「まめだす!ねんりん倶楽部」では「家族葬ホール 心の花」のスタッフ紹介をしました。

お若くてフレッシュな藤本欣宏(ふじもとよしひろ)さん(写真中央)と兜森(かぶともり)智樹さん(写真手前)。
二人とも小学生の頃に、大好きだったおじいさんとのお別れの儀式、葬儀に感動し、
ああいう大事な、素晴らしい仕事がしたいと「心の花」に就職したいと思ったそうです。
東海林大心社長の考え方にひかれて働く彼らは、充実した毎日を送っています。
そして二人を率いる東海林社長は昨年パパになり、ますますお仕事を頑張っています♪♪♪
社長の奥様から
「赤ちゃんは日に日に顔が変わるので、ブログに載せても良いですよ。」
とお許しをいただいたので、
「michikoとLaLaLa♪」独占で東海林社長のお子さんをお見せしちゃいま~~~す!!!

まつげの生え方がパパそっくり~~~♥♥♥

  • 大竹しのぶ×宇崎竜童「面影平野」...アルバム「歌心 恋心」から
  • 岸洋子「恋心」...RN.小原さんからのリクエスト
  • 五十嵐浩晃「ペガサスの朝」...RN.大館の駿平の父さんからのリクエスト
  • クリス・ハート「糸」...ちせ先生のおすすめ曲
  • ペギー・マーチ「忘れないわ」...RN.あきさんからのリクエスト

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved