ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2014年5月31日

michikoのイメージ

家族から届いた母の日のプレゼント!!!

淡いきれいな、うす緑色のシャツと、落ち着いた柄のスカーフ。
そして、この花でした!

アフリカンマーガレットと言うんですって。
私のイメージなんですって!!
パッと見て一瞬で決めたそうです。
嬉しいけれど、ちょっと照れますね。

私のイメージ。
そう言われてみると、黄色やオレンジなど「きれいな色」が大好きで、
自分の洋服や小物も、きれいな色が多い。

あ!!今日着ているのもそう!!

ひまわりのブローチもた~くさん持っているので、今年の夏も大活躍しそうよ!!

  • コニーフランシス「カラーに口紅」...1959年
  • ニール・ダイアモンド「スイート・キャロライン」...RN井川のイーグルポッポさんからのリクエスト
  • 池田聡「モノクローム・ヴィーナス」...RNひよりさんからのリクエスト
  • ひかげかおる「ミロール」...ちせ先生のおすすめ
  • 坂本スミ子「エル・クンバンチェロ」...RN巌さんからのリクエスト

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved