ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年6月16日

「michikoとLaLaLa♪」 がスタートしてから、今日で7回目の放送ですよ!
時間が過ぎるのって、今さらながら速いですねぇ!
皆さんからのメッセージに日に日に嬉しさと幸せを感じています。ありがとうございます

明日17日は父の日ですね。
私の父は4年前に亡くなりましたが、ずーっと私を応援してくれたことを思い出し、きっと父もこの番組を喜んでくれているだろうと、自分勝手に思い込んでいます。
父はお酒が入らないと無口で、一見ぶっきらぼうで恐そうに見えるけれど、実は心の中はあったかい人だったし、私けっこう男性としてみても好きなタイプかもしれないと思ったりして...
そのせいか、調子の良すぎる男性はあまり好きになれないし、頑固オヤジが結構好き!
今日は、父にお酒と黄色いお花をあげちゃおうかな!

  • 越路吹雪 「サントワマミー」
  • セルジオメンデスとブラジル66「マシュケナダ」
  • 伊東ゆかり「夢みる想い」
  • 高橋マサ子「北のふるさと」

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved