ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年9月22日

ライブ@下浜海水浴場

この夏、いろいろ忙しい日々で夏を十分に楽しめなかったので、先日仕事帰りに海に行ってきました!
今年はじめての下浜海水浴場!!

今年は猛暑が続いたので、海の家も何軒か営業していて、結構たくさんの人が楽しんでいましたよ。
さすがに海に入っている人は少なかったけれど。

なんと、!海の家をステージに楽器を持ち寄って音楽を楽しんでいるミュージシャンたちがいて、砂浜は全部客席。
夕日が沈む時刻だったのに、海の家ライブの方が楽しくって、ついつい夕日を背中に音楽を楽しんできました!!

仕事帰りの方が多くって、次々にやってきては、踊る人、歌う人、楽器を持ってセッションライブ!!

ライブを楽しみながら、ラーメンたべてるおばちゃんたち、おいしそうだったなぁ。
私も何か得意なことがあrったら加わりたかったなぁ!
見たところ、20代から60代ぐらいまで年齢様々。
やっぱり音楽最高!!

  • 江利チエミ「ガイ・イズ・ア・ガイ」
  • ボビーソロー「ほほにかかる涙」
  • 本田美奈子「アメージンググレイス」
  • 伊藤主計「時はすぎてゆく」
  • 禁じられた遊び

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved