ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年10月6日

嬉しいおみやげ

嬉しかったわぁ!!
ロンドンパラリンピックおみやげをいただきました!

真ん中の美しい方が、2004年のアテネでは金メダリストで、今回のロンドンでもすばらしいタイムで7位入賞を果たした、陸上の高橋勇一選手のお姉さんです。

michikoとLaLaLa♪にいつもリクエストくださったり、毎回聴いてくださっているんですって。
わざわざおみやげを届けてくださったので、私のもうひとつのラジオ番組「まめだす!ねんりん倶楽部」で急遽インタビューさせて頂きました。

【プレゼント】
10月28日に開かれる「第6回シャンソンの祭典」のペアチケットをお二人にプレゼントします。

【お知らせ】
今月は美輪明宏さんが秋田にやってきます。
番組でも今月のシンガーとして、今日から毎週、美輪さんの曲をおかけしますよ。お楽しみに!!

  • 美輪明宏「メケメケ」
  • ザ・ピーナッツ「恋のバカンス」
  • エディット・ピアフ「ムッシュルノーブル」
  • 木原公子「誰もいない海」

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved