ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2013年1月26日

オーロラ

71歳の友人が、なんと北欧にオーロラを見に行ってきました!

もう一度言いますが、たった一人で、71歳の彼女が、北欧までオーロラを見たさに行ってきたんですっ!!!
しかも、この方、あちこち大病して何度も手術して...でも、気持ちは20代!!好奇心は相変わらず!
見たいものは絶対見るまで納得しない人なのです。
しかも、お仕事もバリバリこなしてる方!
わがままって言えばわがままだけど、自分の人生は楽しく生きなければ!

↓お土産にお菓子とポストカードをいただきました◎

この景色は秋田です。

12階のビルから見たら、結構きれいな街ですよ!

毎日寒い日が続きますね。
先日買った帽子。とっても暖かそうで買ったものの、自分には帽子が似合わなくてぜんぜんかぶってないの...

  • 坂本九「ステキなタイミング」
  • 高石友也「受験生ブルース」
    ...RNトモリンズさんからのリクエスト
  • 青江美奈「人の気も知らないで」
    ...みきこさんからのリクエスト
  • シャルルデュモン「私の神様」
    ...こうき先生のおすすめ
  • 坂本九「レッツキス」
    ...リクエストもあり、おまけ!!昔みんなが踊ったジェンカの曲だよ!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved