ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年10月30日

スポーツの秋!!

1年に一度、アナウンス部が最も忙しい時期…
秋のスポーツ中継が終わりました~!!

私は高校サッカーラグビーの決勝で、ベンチリポートを担当しました。
各校の監督、部長、コーチの方々、また選手のみなさん、
取材にご協力いただきありがとうございました!お疲れ様でした!

高校生たちアツいアツい青春に、取材をしていて何度か涙が出そうになりました…。
勝ったチームもあれば、負けたチームもある。
嬉し涙を流したチームもあれば、悔し涙を流したチームもある。
優勝したチームは、敗れたチームの分まで全国で大暴れしてきてほしいですね!

では、10月のアナウンス部の頑張りをチラ見せします★
ラグビー
ルールを猛勉強したラグビー。
実況を担当した田村先生にたくさん教えていただきました!

高校サッカー
サッカーは新人さんたちもお勉強で取材を頑張ってくれました!
新人
気合の入った全校応援にノリノリの竹本ウーデン両アナ。

ベンチコート
ベンチコートを新調して寒さ対策もばっちりでした。
ややフードが大きいけれど…。
※青は関向アナ。黒は林アナ

有希アナ
ベンチコート+スーツでなんだかかっこいい有希アナ

中継終わり
ラグビー中継終わりにぱしゃり。
先輩方、実況お疲れ様でした!!

高校生の頑張りに感動しました!!今年もスポーツに携われて幸せでした。
高校生のみなさん、
スポーツで得たこと、学んだことを次のステージでも活かしてくださいね!
応援しています!お疲れ様でした!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.