ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年03月30日

これ、まだ使ってます

3月30日、2017年度最後の「ごくじょうラジオ」は
『これ、まだ使ってます!』というテーマでお送りしました。
ブラウン管のテレビ、二槽式洗濯機、黒電話といった懐かしのものから当たりまえだのクラッカー、許してちょんまげなど懐かしい言葉まで…さまざまなメッセージありがとうございました!

放送中、私の父が秋田に出張で来た時にもらったバスタオルをいまだに使っている…
という話から、父が秋田に来た時に美味しい!と絶賛した日本酒探しが始まったんですが…
秋田のリスナーさんはすごい!すぐに見つかりました!!
また、日本酒を販売する醸造会社の社員さんからもメッセージ頂きました!!
みなさん、ありがとうございました!

ごくじょうラジオ内、大・大・大人気コーナー?!『マティログ道場 鴨下修行中』
今年度最後の修行は、「妄想てんこ盛り! ラジオドラマ制作!」

すごく、すごーーく難しかったんですが、ノリの良い優しい先輩たちのおかげで何とか作ることが出来ました。
ゆるくてツッコミどころの多いドラマになっております。
聞き逃した!という方、是非、radikoのタイムフリー機能で聞いてみてください(#^.^#)
ABSアナウンサーの新たな一面を見ることができる…かも???
ていうか、このコーナー続くの?続かないの~???

さて、まてぃのんコンビでお送りしてきた2017年度金曜日のごくじょうラジオ。
なんと卒業生が二人もいます!!泣
1年間、番組を引っ張ってきた森田D。
卒業
食リポで彼女の右に出るものはいない。ラジパルスあんちかさん。
ラジパルスあんちかさん
某アイドルのように金曜ごくラジのマイクを置いております…
※安心してください。あんちかさんはべつの曜日で楽しいリポートを届けてくれますよ(^O^)/

スタッフは変わりますが、引き続き金曜日は、まてぃのんコンビでお送りしていきます。
ラジパルはあんちかさんに代わってかおりさんが仲間入りします。
もっともっと楽しい時間をリスナーの皆さんと過ごしていきたいと思っていますので今年度も聞いてくださいね~♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.