ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年11月17日

おうちでお酒♡

11月17日の「ごくじょうラジオ」、
テーマは『おうちでお酒♡』でお送りしました!
テーマ
やはりお酒がおいしい秋田県、おうちでも飲む人が多かったですね~!
またまた、お酒はあまり飲めないけど、おつまみは大好き!という方も(*^。^*)
楽しむのが一番ですからね。自分に合った量で、酒もおつまみも楽しみましょう!!

とはいえ、お酒が大好きな私…
家ではしょっちゅう晩酌をしている、関向良子アナに教わったつまみをよく作って食べる、ふりかけでも飲める…など、私生活が見えてしまうような話をたくさんしてしまいました…
お酒好きな人ならわかってくれますよね?!(´;ω;`)

さて、お酒好きにはたまらない放送となった?、この日のごくじょうラジオ、
14時台には三共農機の横尾宏志課長にお越しいただきました!
三共 横尾宏志課長
三共 横尾宏志課長
もう除雪機の時期ですか~。ちなみに、横尾さんの地元、山形でも秋田と同じ日に初雪を観測したそうです!

15時台には、味の素株式会社の高橋康一さんにおはなしを伺いました。
味の素 高橋康一さん
11月24日『いい・日本食』の日ということでおいしい和食が食べたくなりました~(^O^)/

マティログ道場!
今回は、『痩せる気あるの?!1週間本気ダイエット!』
一食をサラダに置き換え、証拠の音声をとってくるという修行でしたが…
皆さんごめんなさい。わたくしはまた食の誘惑に負けてしまいました…。
詳しくはradikoをお聞きください!!泣
皆さんにかくれてコソコソ頑張ります…。

今週頑張らなかった分、来週は最高のラップをお届けするぜ~ちぇけら!
(不安しかない)

<マティログ道場!>
次回は、『鴨下アナ、ラップに挑戦!!』
サラダラップ食べた!なんていわなきゃよかった。。。
お楽しみに!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.