ABS秋田放送

2017年10月9日

ほっともっとde鼻歌♪9♪

「ごくじょうラジオ」月曜日の「ほっともっとde鼻歌」。
このコーナーは、ほっともっとのお弁当を食べて、
そのとき頭に浮かんだ曲を鼻歌で披露しているコーナーです♪♪

先週の正解は、セリーヌディオン「マイハートウィルゴーオン」でした。
鼻神様にとっての「心に染みる歌」だそうです。
応募総数は45通。
正解40通。不正解が4通でした。「わからない」も1通ありましたね…。

体育の日の今日食べたのは、
ほっともっとの「ロースカツカレー」でした。

ジューシーでやわらかいロースカツがどーんと乗っています。
ロースカツカレー
スポーツの秋です。
んでもって、鼻歌の秋です。(→勝手に決めました)
カツカレーを食べて、応募数の勝負に勝つぞっっっ!!

さてさて、
カレースパイスもついているので、
辛いのがお好みの方はスパイスを入れてからーいカレーもお楽しみいただけますよ♪
新谷アナのカレーにスパイスをどばっと入れたら、
汗をダラダラかきながら食べていました…♪
どうやら甘めがお好きな体質のようで…
えへへ♪ゴメンね~!!
スパイス
おいし〜

さて、このコーナーは、クイズにご参加いただいた方に嬉しいプレゼントもありますよ!
新谷アナのヒントは「鼻神様が歩いてる~!」
正解者の中から抽選で5人の方に、
ほっともっとで使える500円のクーポンをプレゼントします。

あて先は
ハガキ 〒010-8611 ABSラジオ「ほっともっとde鼻歌」係
FAX 018-824-8564
メール goku@akita-abs.co.jp

次回の「ほっともっとde鼻歌」は10月16日(月)の「ごくじょうラジオ」13時10分頃から答え合わせをします!
新たに鼻歌の出題もありますので、次回の「ほっともっとde鼻歌」をお楽しみに☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.