ABS秋田放送

2017年03月6日

ホワイトデーも近いので…

ホワイトデーも近いので…
ラジパルスが持ってきてくれたチョコレートのお話から。
詳しくはラジパル日記をご覧下さい♪
スタジオにもおみやげです。
やっぱり気になるのはトムヤムクンチョコレート
チョコの後にスパイシーな香りが残る大人チョコ♪でした。PatisserieSTOVEのスイーツは、どれもこれもオシャレで女子がときめくこと間違いナシですね♪
ラジパルス
井関アナ
トムヤムクンチョコレート
「葬祭アラカルト」
JA葬祭レゼールセレモニーアドバイザーの鈴木厚子さん

日本独特の仏教行事「お彼岸」についてのお話でした。
JA葬祭レゼールセレモニーアドバイザーの鈴木厚子さん

そして、@なおポップさんがライブのお知らせに来てくれました!!
9月2日(土)に秋田で待望のフェスを開催します!!
秋田でフェスを開催したいという熱い想いをお話してくれました。
@なおポップさん

☆お風呂で鼻歌 答え合わせ☆
高橋真理子で「桃色吐息」
。リスナーさんに‘セクシー鼻歌’といっていただきありがとうございます!!
今週のアナグラムヒントは「へ?痛い音聞く?」です。
テーマ「行ってみたい外国」からこの曲を選びました。外国といえば‘遠い’ですからねぇ…

そして、
放送中にお約束した井関画伯の‘ヨンチャン吐息’。
やっぱり鼻から出ていますね。
鼻歌の当選者には、こんな感じの落書きつきクリアファイルをさしあげます☆
@なおポップさん
…え!?いらないって言わないで…。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.