ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年10月3日

遅めの夏休み~♪

☆10月3日の「ごくじょうラジオ」☆
葬祭アラカルト
JA葬祭レゼールセレモニーアドバイザーの鈴木厚子さん

鈴木厚子さん

仏教語の「有頂天」についてのお話でした。
第1第3月曜日お送りしているこのコーナーですが、次回は10月24日(月)放送です!!

スタジオゲスト「WATARU」さん

WATARUさん

海の男WATARUさんのサーフィン話はもちろんですが、テーマは「登山」だったので山のお話も♪屋久島に行った時のお話やスノーボードのお話まで、WATARUさんの趣味のお話をじっくり伺いました☆
ぜひ秋田の海でもサーフィン楽しんでくださいね♪

☆お風呂で鼻歌答え合わせ☆
秋の夜長…ということで、SMAPで「夜空ノムコウ」でした。応募総数57通☆
初メールもありました!ありがとうございますっ!!!
ヒントは「村の小僧よ」

今週のヒントは「わ…、こんな髪多くないか…」
井関さんが自分の髪を触りながら寂しい表情で言っていました…。(深い意味はありません)

さてさて、
先日、遅めの夏休みをいただき帰省していました。
京都に行ってきました♪

京都

伏見をぶらりぶらぶら。寺田屋にも行きました☆

寺田屋

伏見は酒蔵が多いので、歩いていると、どこからかほんのりお酒の香りが漂ってきます。
宇治はお茶の香りだったな~なんて、久しぶりの京都を満喫♪

9月の京都はまだまだ暑かったです…。
でも、お庭の木がちょっぴり紅くなっていました。

紅葉

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.