ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年03月28日

お風呂で鼻歌復活!?

1年間の産休&育休を終え、
「ごくじょうラジオ」に帰ってきました!酒井です。
今度は井関アナと月曜日を担当します☆よろしくお願いします♪
実は、月曜日は初めてではなく、「ごくじょうラジオ」がスタートした年に担当していた曜日なんです。
あの時は、初めてのラジオ生放送ということで、アワアワしていましたが、アレから、○年…。再び月曜を担当することになるとはっ!
そして、久しぶりの生放送だったので初回はやっぱりアワアワしてしまいました。
私にとって思い入れのある曜日でもあるので、はりきってがんばります!!

ゲストは、「秋田弁講座」のあゆかわのぼるさん
「雷」の秋田弁だけでなく、テーマの炭酸飲料にちなんだ詩も紹介していただきました。

あゆかわのぼるさん

「ごっくん晩ごはん」新アドバイザーの木元千恵子さん
とっても明るい木元さんは、仙北市西木町にあるガーデンカフェ&デリカ木元を経営している料理のスペシャリストです♪♪
メニューは「ふくたちのテリーヌ」。茎までおいしいふくたち♪春を感じてみませんか?

木元千恵子さん 01
木元千恵子さん 02
ふくたちのテリーヌ
井関アナ

そして、このままコーナー終了かと思っていたみなさん!
安心してください。続く…かなぁ。
「お風呂で鼻歌」コーナーは、初回の問題に対して、みなさんからの応募が50通を超えたらコーナー存続が決定します。
二児の母になっても絶好調の私の鼻歌クイズにどうぞお付き合い下さい♪

最後に。
鼻といえば、
はな違いですが、
酒井の番組復帰のお祝いにリスナーさんから花束をいただきました♪
花に囲まれて、幸せなスタートとなりました。
ありがとうございます!!

花束

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.