ABS秋田放送

2017年08月4日

ゆ・か・た♪

8月4日のごくじょうラジオは、浴衣の日ということでテーマ『浴衣』でお送りしました。
浴衣
そして!
パーソナリティ二人も浴衣でお送りしました(^^♪
ゆかた
公開生放送でもないのに…でもま、いっか!というノリで着てみましたが
皆さんいかがですか?(SNSにもアップされているので是非チェックしてくださいね)

おしえて桐生先生のコーナーは、個人再生について勉強しました。
やたら文子さんにピンクの鴨下さん!と言われました。笑

そして、8月6日に開催された『ストップ・ザ・温暖化あきたキックオフイベント』のお知らせで秋田県生活環境部温暖化対策課小西さんにもお越しいただきました。
小西さん
小西さん、さわやかで浴衣がとっても似合いそうです(*^。^*)

今日のテーマが浴衣ということで、
懐かしい!という方も多いのではないでしょうか。
型ぬきに挑戦しました。
かたぬき
真剣に選ぶ…。うさぎをチョイス。

かたぬき
すぐにぼろぼろに。きーーーー!むずかしい!!!
報酬なんてもらえそうにないです。

マティログ道場のコーナー。今回は、箸を上手に使う!
マッティーさんとピーナッツをいくつ別皿に移せるか対戦しました!
ピーナッツ
真剣すぎる…

結果は…4粒差くらいで鴨下の勝利!師匠に勝っちゃった( `—´)ノ
文句なしの、合格です!

<マティログ道場!>
次回は、美術的センスを披露。
日曜日にミューズ展のギャラリートークに参加した鴨下。
果たして…。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.