ABS秋田放送

2016年05月17日

はじめまして!

はじめまして!4月からABS秋田放送のアナウンス部に入りました、鴨下望美(かもした のぞみ)と申します!
東京出身の22歳です(と言いたいところですが、5月17日に誕生日を迎えましたので、もはや23歳です…汗)
ご縁があってこの春から秋田にやってきました。
秋田はお酒がおいしい!お酒好きな人が多い!(気がする)ので、
お酒が大好きな私には、天国のような場所です…♡

学生時代は、大好きなサッカーに関わりたい!と思い、サッカーのスタジアムでビールの売り子をしておりました。
缶ビールを売っていたので、重いときはビールを54本積んでいました。重さはなんと約20キロ!!
サッカーとビールへの愛です。身長151センチしかありませんが、頑張りました。

ビールを売っている私です

お仕事も、社会人&アナウンサー1年生ながらに頑張っております。
先日は「なんてったって日曜はスポーツ!」で、どきどきのインタビューデビューをしました!
インタビューした相手は同い年のルーキー、ブラウブリッツ秋田の遊馬将也選手
意気込みを聞くと、次はホームでゴールを決めます!と力強く語ってくれました。
そして15日のホームゲーム。私も観に行ったのですが、見事遊馬選手がPKを決めました!
有言実行です。かっこいいです。チームも勝ち、最高でした。スポーツは素晴らしい。風強かったけど、見に行ってよかった~

サッカー

まだまだできないことばかりで、右も左もわからないような状態ですが、
愛と根性さえあればなんでもできる!をモットーに秋田放送で頑張っていきたいと思っていますので、
どうぞこれからよろしくお願いします♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.