ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年04月6日

節約節約

4月6日月曜の「ごくじょうラジオ」

テーマは「節約自慢」

値上げの春、家計に響く部分も多いことでしょう。

家庭で、節電による節約を意識している人が多かったですね~

「節約」というと…
車の給油中に、液晶モニターにCMが流れるガソリンスタンドがありまして
その「CM」で「節約節約♪」と女の人が言い続けるCMが
頭から離れません。。。

■初心忘るべからず

葬祭アラカルトのコーナーは
今年度もJA葬祭レゼールの鈴木厚子さん

鈴木厚子さん

今回のテーマは「七慢」

仏教で「慢」とは 自負すること・自分に自信を持つこと
この「慢」も七種類あり「七慢」という言葉があるとのこと。

4月です。
おごり高ぶることなく、初心を大切に仕事を続けていこうと、
自分に言い聞かせております。。。

ごっくん晩ご飯 新メンバー

秋田県味噌醤油工業協同組合の三浦将人(みうらまさと)さん
月曜日の新アドバイザーです!

鈴木厚子さん

笑顔が素敵!
これからよろしくお願いいたします!

■フレッシュ♪フレッシュ♪フレッシュ♪

秋田放送にも
この春、3人の新入社員が!

鈴木厚子さん

廣田の隣から、反時計回りに
ラジオ制作部に配属:加賀屋晃太(かがやこうた)さん
テレビ制作部に配属:畠山昴大(はたけやまこうだい)さん
東京支社営業部に配属:播磨屋雄太(はりまやゆうた)さん

若いっていいね!(笑)

これから
取材先で、営業のご挨拶で、あるいは電波を通じて
皆様のお目にかかる機会もあるかと思います。

この若い力も含めて、
今年度も秋田放送をよろしくお願いいたします!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.