ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年7月31日

男鹿水族館GAOへ!

皆さんこんにちは!

先日男鹿市で行われた
男鹿ナマハゲロックフェスティバルvol.10
大盛況でしたね🎶
男鹿フェスは海のすぐそばで開催されているので
今年は船でステージから去っていた
アーティストさんもいたそうですよ!笑
潮風に吹かれながら聴く音楽は最高です☆

男鹿といえば
この番組でやっぱり欠かせないのは
\ 男鹿水族館GAO /

私もお仕事のみならずプライベートでも
よくお邪魔する大好きな水族館です(*´?`*)

ただ今GAOでは小さいお子さんから
大人まで楽しめる楽しいイベントが
沢山開催されているそうですよ!

例えば…

●アザラシふれあいイベント

→アザラシの背中やひれにタッチできるイベント!
~8月30日(金)まで
*平日限定。8月13・14日はお休みです

●ぷかぷかアザラシ

→胴長を着用し、アザラシ水槽に入ってアザラシと触れ合えます!エサやり体験など。
~9月1日(日)
*土日限定。

●夏期特別企画展「GAO15年のあゆみ~ありがとう15周年・秋田県の漁業~」

→この企画展はGAOの15年を振り返るとともに、この期間を支えてくれた秋田県の漁業などを紹介しています。
~9月23日(日)

男鹿の海

番組でも男鹿水族館GAOの情報を
沢山お伝えしていきますので
是非チェックして下さいね(^ω^)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved