ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年12月24日

秋田市民市場に出店♪

土田牧場は今年も
12月23日(水・祝)から31日(木)まで、秋田市民市場に出店します!!

ということで、現在大人気出店中。
次から次へとお客さんが訪れる大盛況ぶりを目の当たりにして、
忙しい場長さんや奥様陽子さんをお手伝したい気持ちになりました。
おしゃべりばかりして足手まといになりそうなので我慢しましたが…(笑)。

朝早くから牧場製品をたくさん運んできていますが、
なにしろすごい人気ぶりなので、欲しい商品がある方はお急ぎください!!
早い者勝ちですよ!

たくさんの方が毎年楽しみに待っているんだなあと改めて感じました。
ソフトクリーム以外の製品はほとんど購入することが出来ます。
場長さんや陽子さんとフェイスtoフェイスでお話し出来るチャンスでもあります。
美味しいチーズやレアチーズケーキの試食もありますので、ぜひお気軽に立ち寄ってくださいね♪
お待ちしています!!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved