ABS秋田放送

2019年12月2日

ご応募お待ちしています!!

2019年も残りわずか。
皆さん、2020年のカレンダーはもう準備しましたか?

今朝のうたなしでご紹介した「2020年ユネスコ世界遺産カレンダー」
パナソニックは1995年から、ユネスコ世界遺産保護協賛の一環として、ユネスコとの協力のもとに、世界遺産カレンダーを発行しています。
この小さな貢献が、少しでも世界中のこどもたちに、世界遺産保護の重要性について伝えられることを願っています。

2020年ユネスコ世界遺産カレンダープレゼント!

今朝の「歌のない歌謡曲」の中でもお伝えしましたが、プレゼントのお知らせです!!!
抽選で8人の方に、2020年ユネスコ世界遺産カレンダーをプレゼントします!!

2020年ユネスコ世界遺産カレンダー

宛先です。
はがき・FAX・メールでお待ちしています。

はがきの方は、郵便番号010-8611
FAXの方は、018-824-8564
メールの方は、asa@akita-abs.co.jp
住所・氏名・電話番号そして、「歌のない歌謡曲」の番組の感想をお書きの上、
「歌のない歌謡曲カレンダープレゼント係」までお送りください。

締め切りは12月9日(月曜)必着です。

沢山のご応募お待ちしています♪

お部屋の中に飾って、
1年かけて世界遺産を巡る旅ができそうですね♪

旅といえば、先月、久しぶりに実家に帰省しました。

11月の大阪

秋田は初雪の日でしたが、
大阪は、上着いらず。
同じ日本でもこれだけ違うなんて!世界はもっと違うはず!!

どうぞ、世界の絶景をカレンダーでお楽しみください♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.