ABS秋田放送

2017年08月21日

ほっともっとde鼻歌♪3♪

「ごくじょうラジオ」月曜日の「ほっともっとde鼻歌」

ほっともっとのお弁当を食べて、
そのとき頭に浮かんだ曲を、鼻歌シンガー酒井が鼻歌で披露♪
何の曲かリスナーの皆さんに当てていただくコーナーです。

8月21日のお題は「ドラえもんランチ・ドラミちゃんランチ」でした。
おにぎり(さけ入り)か、カレーのどちらかを選ぶことができます。

ドラえもんランチ・ドラミちゃんランチ

新谷さんは、おにぎり(さけ入り)
私・酒井はカレーをセレクト。

新谷はおにぎり酒井はカレー

おかずも、
から揚げにウインナー・ポテトサラダと、お子さんが大好きなものが沢山入っています。
何より嬉しいデザートのプリン♪

プリンも

残り少なくなってきた夏休み、ちょっとそこまでお出かけという時、
ほっともっとのドラえもんランチ・ドラミちゃんランチも一緒にいかがですか?

思い浮かんだ曲は…アレしかないでしょ!
私も子どもの時によく歌っていました♪
新谷さんのヒントは「そのまんまです!」でした。

正解者の中から抽選で5人の方に、
ほっともっとで使える500円のクーポンをプレゼントします。

あて先は
ハガキ 〒010-8611 ABSラジオ「ほっともっとde鼻歌」係
FAX 018-824-8564
メール goku@akita-abs.co.jp

来週の「ごくじょうラジオ」月曜13時10分頃から答え合わせをします!
新たに鼻歌の出題もありますので、来週の「ほっともっとde鼻歌」をお楽しみに☆

☆コーナー終了後…☆

ドラえもんランチ・ドラミちゃんランチを購入でもれなくもらえる
ほっともっとオリジナル ドラえもんの動くぬりえに挑戦っ!

ぬりえ中

スマホを使って動くこちらのぬりえは期間限定で、なくなり次第終了です。
私は家で娘たちとよくぬりえをしますが、
新谷さんは久しぶりのようで、楽しんでいましたよ!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.