ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年12月26日

クリスマスムード満点♪

年内最後の「エビス堂☆金」の中継で、
秋田市土崎にある土崎グローリアチャペルからゴスペルの歌声をお届けしました♪
写真はリハーサル中の教会所属のゴスペルクワイアTHE POWER PRAISEの皆さん。

ゴスペルクワイアTHE POWER PRAISE

学生さんから社会人の方まで、様々な方がいらっしゃいます。
イベント前の忙しい時間に、何度もリハーサルにお付き合いいただき、
ありがとうございました!!

チャペルの礼拝堂内1

チャペルの礼拝堂内2

チャペルの礼拝堂内は大きなクリスマスツリーが飾られ、
クリスマスムード満点でしたよ!!

我が家の娘のところにも、サンタさんが来てくれて(ママは大変でしたが…)、
無事に新しい年を迎えることが出来そうです。

私から娘たちへのクリスマスプレゼントは
秋田市のにぎわい交流館で開催中の「チームラボアイランド」
ちょっぴり怖がる妹の手をお姉ちゃんがしっかり握って、一緒に仲良くケンケンパしていました♪

一緒に仲良くケンケンパ

なかなか外遊びができない季節ですので、室内のイベントはとてもありがたいものです。
光るボールを転がしたり、お絵かきをしたり…。
頭を使って、体も動かして遊んだので、ぐっすりお昼寝もしてくれました~♪
来年1月15日まで開催中ですよ~!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.