ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年12月12日

まるでミュージカル!?

秋田市川尻に今年10月にオープンしたばかりの「プライムリフォーム」
働く主婦を代表して取材に行ってきました♪
トイレ、キッチン、お風呂…と、水周りの商品がずらり並ぶ展示場です。

プライムリフォーム・野村真裕さん

オススメをご紹介してくれた陽気な野村真裕さん
「市村正親さん似」とご紹介しましたが、
似ているのは見た目だけではありません!
まるでミュージカルのように全身を使って楽しくご紹介いただきました♪

プライムリフォーム2

プライムリフォーム3

家の中でも、水周りは1日1度は必ず使うとても大切なところ。
特に最新設備のキッチンは、主婦心をくすぐる便利な機能が沢山ありました!!
今年の奥様へのクリスマスプレゼントに、水周りのリフォームも良いですよね~♪
それに家事のお手伝いもついてきたらなおよしっ♪
キッズスペースもありますので、ぜひご家族で見に行ってくださいね!!

さてさて、
12月16日の「エビス堂☆金」は、秋田まるごと市場「横浜・中華街展」から生中継します♪♪
中継担当の後輩ディレクターに「私チャイナドレス着る着る~!!」とテンション高めに言ったら、「ははっ…」と乾いた笑いが返ってきました。
ぐすん…

せめて、2つのお団子ヘアーにしようかな…。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.