ABS秋田放送

2014年12月24日

2014年水曜日は最後の放送でした!!!

クリスマスイブのごくじょうラジオ水曜日☆
テーマは「プレゼント」

プレゼント

スタジオでサンタ帽をかぶったものの、
クリスマスのロマンチックな雰囲気は
一切感じることができない放送になってしまいましたね...。

サンタ帽 01
サンタ帽 02

「たまちゃんだより」
スタジオにはサンタ帽をかぶったたまちゃんが登場!!
しかも、たまごの樹の大人気クリスマスケーキ2種類持ってきていただきました♪
1月3日からの新春 春の福箱祭りと、1月6日からの寒たまご祭りをご紹介しました。
お得がいっぱいの福箱、金運・幸運・健康運に恵まれる寒たまご。
どちらも予約受付中ですよ!
年末年始のたまごの樹の営業は、31日午後1時半まで。
年明けは1月3日からです。

たまちゃん
クリスマスケーキ2種類

牧師さんに、クリスマスのお話を聞きました♪
4年前から秋田にお住まいの秋田聖書バプテスト教会 牧師 ビリー・ペティートさん
クリスマスとサンタの関係は!?
アメリカのクリスマスでは、ケーキやチキンは食べないの!?など、
クリスマスの見方がちょっぴり変わった酒井でした。
美人の奥様、2ヶ月のお子さんも、スタジオの外で見守っていました☆

秋田聖書バプテスト教会 牧師 ビリー・ペティートさん

「ごっくん晩ごはん」アドバイザーの吉田岳青さん
干し柿のホワイトチョコがけ
干し柿がおしゃれスイーツに早変わり!!!
ラム酒がきいた大人スイーツです♪

吉田岳青さん
干し柿のホワイトチョコがけ

そしてそして、
「お風呂で鼻歌」は約束どおり、ノーヒント鼻歌をお送りしました。
残念ながら、「わからない」のメッセージと、不正解は届きましたが、
放送終了までに正解は1通も届きませんでした...。
ガッタナーさんは、リハーサル&CM録音を含めて5回聞いて、5回目で「わかったかも」と呟いていました。何回も聞くと、ヒントがなくてもわかるかも!?
これから正解発表まで、ABSラジオで鼻歌CMが流れます。
ぜひ、年末年始もABSラジオをお聞きくださいね♪
正解発表は1月7日(水)です☆

「ごくじょうラジオ」水曜日今年最後の放送でした。
お聞きいただきありがとうございました♪♪
「ごくじょうラジオ」水曜日スタッフ一同お世話になりました☆
来年も聞いてくださいね♪

水曜日スタッフ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.