ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2013年12月10日

☆DVD☆

以前、まやブラで
「母校の30周年記念のあることで、お仕事させていただきます」
と書きましたが、
それは、
私の母校、東海大学付属仰星高等学校創立30周年を記念して制作するDVDナレーションを担当させていただいたんです!
里帰り出産で大阪に滞在中、大阪市内のスタジオで収録しました。
(収録の時、高校時代の先輩と再会!先生になっていたのでビックリ!!今年からラグビー部の監督になった湯浅先生です。)
そのDVDが完成したので送っていただきました。

これが出産後初の仕事でもあったので、甘い読みになってしまっているのを反省…しながらDVDを見ました。
今も変わらない学び舎が映っていたり、私が通っていた頃の校長先生からのメッセージがあったり、制服を着ていたあの頃の思い出が鮮やかに蘇りました☆

それだけじゃないんです!!
「卒業生メッセージ」に出演。
高校時代の思い出、現在の仕事の話や、高校生のみなさんへのメッセージをお話しさせていただきました☆

先の見えない不安でいっぱいだった10代。
でも、やりたいことは沢山あって、毎日を必死で一生懸命生きていて、
今の私を作った大切な高校時代。
月日は流れ、もうすぐ30歳の誕生日。
あの頃に負けないくらいの夢を持ちたいですね。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.