ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年06月27日

ひっさびさのリクエストウィーク♪

先週の「歌のない歌謡曲」はひっさびさのリクエストウィークデス★

みなさん、ぎーっしりメッセージを書いて下さっているんです。
もちろん、1通1通目を通しています。
優しい言葉に、ウルウルする時もあります。
最近番組に届いたリクエストをちょこっとご紹介します。

RNくろつぐみさん。
心のこもった長~いメッセージありがとうございます♪

RNゆうみさんからは、
「子供がまだ小さいので、ラジオをエプロンのポケットに入れて、朝は奮闘中!だんなからは‘歩き回る人間ABS’と呼ばれているんです。」
ステキすぎる呼び名ですね♪

RN居眠りパンダさんからは、パンダがいっぱいのお手紙でいただきました。
「ご結婚されたとのこと。お仕事と家事の両立もお忙しいことと思いますが、どうぞ今後ともご活躍を!」

RNルッキーマンさんからは、こんなかわいいカードでいただきました☆
お子さんが手作りしてくれたようです。
よく見ると、女の子のイラストの一生懸命書いた「まやちゃん」の文字(消えかかっているのが気になりますが…☆)。
ということは、この似顔絵は私なのでしょうか♪

このように、「歌のない歌謡曲」へのリクエストは、ハガキや手紙がほとんどです。
わざわざペンを手にとって、手紙やポストカードを選んで、丁寧な文字で書いて下さるリスナーの皆さん。

みなさま、本当にありがとうございます!!

仕事でちょっと疲れた時、会社の「うたなし」専用のリクエストBOXに行くようになりました。
皆さんから届いたリクエストはがきや手紙を見て元気をもらっています。

リクエストを送ってくれる皆様に感謝の気持ちを込めて、また「リクエストウィーク」をお届けしたいと思っています。
ぜひぜひリクエストを送ってくださいね♪
おハガキの方は〒010-8611ABSラジオ「歌のない歌謡曲」係   
メールの方はasa@akita-abs.co.jp「歌のない歌謡曲」係

皆さんからのリクエスト、いつも以上にお待ちしています☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.