ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年12月3日

「Cheer HAPPINETS! 12月3日放送」…注目の対決!新潟戦の様子をお届け。

「Cheer HAPPINETS!」
○12月3日(第14回)の放送は…

■カズさんが再び秋田に!新潟戦
11月21日、22日に行われた
秋田ノーザンハピネッツ VS 新潟アルビレックスBB

この番組でも21日の試合に取材に行ってきました!
当日試合を終えたばかりのカズさんのインタビューの様子や、
会場で出会ったブースターさんの声をお届けしました。

会場写真

■チアフルメッセージのコーナー
幸坂アナが会場で出会ったブースターの声をお届けするこのコーナー。
今回は顔にハピネッツのロゴのペイントをしていた男性にお話を伺いました!
ペイントには自作のシールを使っているそうで、ハピネッツ愛が感じられますね~!
 

フェイスペイント
※画像の一部を加工しています

 
さらにこんなライトも・・・!

ハピネッツライト
※画像の一部を加工しています

試合終了後には番組にメールを送ってくださったりなど、とてもやさしいブースターさんでした!
番組聴いてくれたでしょうか?

■12月のプレゼント
毎月、メッセージを下さった方には抽選でプレゼントをさしあげています。
今月は年内のホーム戦会場でしか販売していない
「応援あったかセット」(ブランケットとニット帽)を2名の方にプレゼントします!
ハピネッツへの応援メッセージや、番組の感想などを書いて送ってくださいね。

アドレスは cheer@akita-abs.co.jp
FAXは 018-824-8564
おはがきは 〒010-8611
いずれも ABSラジオ「Cheer HAPPINETS!」係 まで。

ディレクター K

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved