ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年2月4日

「Cheer HAPPINETS! 2月4日放送」…TK bj リーグ オールスターゲーム!

「Cheer HAPPINETS!」
○2月4日(第23回)の放送は…

■オールスター!
1月24日に仙台市で行われた、
「ターキッシュエアラインズ bjリーグ オールスターゲーム」

オールスター看板

ハピネッツからはゲームに田口成浩選手リチャード・ロビー選手
ダンクコンテストにレイ・ターナー選手が出場しました。

Cheer HAPPINETSディレクターと幸坂アナも仙台へ取材に行ってきました!
初めてオールスターの観戦をしたスタッフですが、
オールスターでも目立つピンク色にびっくり!Σ(・口・)

オールスター会場

ハピネッツブースターのアツさを実感したのでした。

■3ポイントコンテスト2連覇!
今週の放送では、見事3ポイントコンテスト2連覇を果たした田口選手にスポットを当ててお送りしました。
実は、移動の都合で少し遅れて会場に着いた番組スタッフ。
到着して一番最初に見た光景が、
まさに3ポイントコンテスト決勝の田口選手のスタートの瞬間!
間に合ってよかった・・・
見事2連覇を決めた決勝の様子を、幸坂アナの実況付きでお届けしました。
レアな幸坂アナの実況、いかがでしたか?笑

■メッセージ募集
番組ではリスナーのあなたからの感想、メッセージをお待ちしています。
今月もメッセージを下さった方にプレゼントをご用意しています。
今月は抽選で3名さまに、オールスターゲームの会場で販売されていた
「bjリーグ オールスタークッキー」をプレゼントします。

住所、氏名、電話番号、年齢と、番組へのメッセージを忘れずに書いて送ってください。
アドレスは小文字で「cheer@akita-abs.co.jp」
FAXは018-824-8564
おはがきは、〒010-8611
いずれもABSラジオ「幸坂理加のCheer HAPPINETS」係まで。

番組ディレクター K

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved