ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年7月26日

エンジン付きパラグライダー![movie]

7月22日の『高田由香の大好きあきたの海~ときどき桂三河!』では、
パラグライダーの魅力をお伝えしました!

ロケに行った日は、絶好のパラグライダー日和!

ABSスタッフのみなみさんと★
ABSスタッフのみなみさんと★

下から見学しているだけでも気持ちよさそうで
海のキラキラとパラグライダーの色のコントラストが最高でした!
私も飛びたかったなぁ~~~。

海のキラキラとパラグライダーの色のコントラストが最高でした!

エンジン付きパラグライダーを初めて見たんだけど
風の力+自分の好きなように飛べるから
もっと楽しそうでした!
動画をご覧ください♪

スタジオにもKISS秋田パラグライダースクールの佐々木さんをお招きし、お話を伺いましたよ。

KISS秋田パラグライダースクールの佐々木さん

三河さんは飛んでる風のポーズをしてくれたけど
とてもそう見えませんね 笑

聴き逃してしまった方はRadikoタイムフリー機能で
全国どこからでも聴けるので是非聴いてメールを送ってね!!!

『高田由香の大好きあきたの海~ときどき桂三河!』
ABSラジオ
毎週土曜日 12:30~ON AIR!
♪番組テーマソング『FLY』/高田由香

番組ではお手紙やメールを募集しています。
海にまつわるお話や夏の思い出など、夏に聞きたいリクエスト曲と一緒にどんどん送ってね!

〒010-8611ABSラジオ
「高田由香の大好きあきたの海」係
[E-mail]umi@akita-abs.co.jp

高田由香

高田由香

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved