ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年7月19日

初の海釣り

「高田由香の大好きあきたの海」7月15日の放送では、初の海釣りに挑戦しました!

何も分からずに釣り糸を垂らし、引いてみるとすごく重たい!

なんと!1投目でホウボウを釣り上げました!

しかも、42cm!

「この大きさは中々釣れない」と秋田マリーナが騒然としました!

どうですか?この引きの強さ!

大興奮の動画をご覧ください!

聞くところによると、この大きさのホウボウは5,000円の価値があるそうです!

(釣りだけで生きていけるんじゃないか)なんて一瞬思ってしまいましたが、そんなに甘くはありませんでした…

その後は、小魚が数匹釣れただけ。

でも、秋田の海の楽しさをまた1つ知ってしまいました!

今度はもっと大物を狙いますよ!

桂三河

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved