ABS秋田放送

2012年12月11日

スタート!

いよいよ始まりました!
ABSラジオシーズンプログラム『高田由香の!好き!スキ!SKI!なう!』。

短い期間ではありますが、楽しく耳よりな情報を
たくさんお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします^^★

第1回目の放送はたざわ湖スキー場の勝田さんにお越しいただき、
昨シーズンたざわ湖スキー場に私も一緒に行った模様をお聞きいただきながら、
勝田さんに今年のたざわ湖スキー場の情報をたくさん教えていただきました!

そしてタケダスポーツ秋田店さんで最新スノーウェアファッションリポート!

店内はウェアがずらり♪

タケダスポーツ秋田店のみなさんと★

私も今年のウェアを選ばせていただいたのですがどうでしょうか?

asicsさんから出ているargというブランドなのですが、他にもかわいいデザインがたくさん!
是非チェックしてみてくださいね!!

2012年11月27日

いよいよ始まります!

はじめまして!秋田市出身で歌手をしています高田由香です!

スノーボード大好きな私にぴったりな番組『好き!スキ!SKI!なう!』を今年は私が担当させていただくことになりました!
秋田県内外のスキー場の情報を中心に最新のウェア、ゲレンデグルメなどをたくさん楽しくご紹介していきたいと思います!

第1回目の放送は12月1日(土)12:30~
是非聞いてくださいね^^!

みなさんのスキーの思い出や予定、ゲレンデで聞きたい音楽のリクエストも
どんどんお待ちしています!!

ski@akita-abs.co.jp

はがきは
〒010−8611『高田由香の!好き!スキ!SKI!なう!』

まで送ってくださいね!!
楽しみにお待ちしています~~~~

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved