ABS秋田放送

2018年02月21日

ご報告♪

きょうは、いつも秋田放送を愛してくださっている皆さんにご報告です。
鴨下は、『NNS アナウンス大賞』の新人賞部門にエントリーさせていただきました。
NNSアナウンス大賞は、日テレ系列のアナウンサーが日ごろの努力や技術を競うため一年に一度行われます。
昨年は尊敬する田村アナウンサーがラジオ部門で大賞を受賞したので、聞いたことがある方がいらっしゃるかもしれません。

私は今回、東北ブロックで優秀賞を頂くことが出来ました!
アナウンス賞
最優秀賞には届かなかったんですが、最優秀に次ぐ、とても素敵な賞、立派なガラスの盾を頂きました!!
アナウンス賞

影が映らないようにこんな感じで撮影しました( ̄▽ ̄)笑

写真を撮ってくれたのは、ラジオ部門大賞アナウンサー田村さん!!
アナウンス賞
いい先輩にも恵まれて賞を頂くことが出来ました…涙
今年は色々な現場を経験させていただいたんですが、完璧に出来たものはほとんどなく、とにかくついていくのに必死でした笑
なので、今回は技術ではなくて、1年間の経験を評価して頂けたのかなと思っています。
中央審査にはいけなかったので、正直に言うと少し悔しいですが笑
今度は技術でもっと評価を頂けるように、まだまだ未熟な私、、日々精進していきたいです!!
かもしたはメラメラとやる気に満ち溢れております〜〜(`・ω・´)!!

取材を受けてくださる皆さま、ABSテレビやラジオを愛してくださっている皆さまがいなかったらアナウンサーは成長することができません。
いつも本当にありがとうございます。
これからもテレビやラジオ、はたまたイベントを通して秋田の皆様に楽しい話題、ニュースや天気など役に立つ情報をお届けしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします(#^^#)
アナウンス賞
近いな…

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.