ABS秋田放送

2018年04月6日

入学式の思い出

4月6日、新年度最初の金曜日ごくじょうラジオ
『入学式の思い出』というテーマでお送りしました!
懐かしき入学式…私は不安のほうが大きかったな〜

さて、金曜日はディレクターも変わって、ラジパルにもかおりさんが仲間入り!
…ただ、この日はかおりさんのお子さんが入学式だったので、ピンチヒッターゆみこさんが登場しました!
新体制、ますます楽しい時間をお送りしていきます!

13時台は『ナイス旬菜ショッピング。』
おなじみ、高澤店長にお越しいただきました。
ご紹介いただいたトマトジュース、目から鱗のおいしさ。名前の通り毎日飲める飲みやすさでした!
マッティーさんは、「トマッティー!」と一言。高澤店長、お付き合いいただきありがとうございました笑
高澤店長
鴨下アナ

14時台は『おしえて!きりゅう先生』
桐生先生と文子さん、今年度もよろしくお願いします。
桐生先生
文子さん

相変わらず、前置きがはちゃめちゃで楽しかったです笑

『マティログ道場!鴨下修行中』のコーナー
なんとセカンドシーズンに入り、私の今後の人生設計を聞かれました。
そこでお答えしたのがこちら。

◎1年後…笑い方を可愛くしたい
◎3年後…滑舌をよくしたい (いや、今すぐ直しましょう)
◎10年後…嫁にしたい女になるべく、気遣い力を身につけたい

このプランをもとに、マッティーさんが課題を出していくそうです。
えええ〜修行中って、ゆるーいコーナーじゃなかったんですか〜?!泣

ちなみに、ABSラジオのツイッターやマッティーさんのツイッターに載っていた私の前髪カーラー画像はiPhoneでごくじょうラジオの塩Dが撮っていました…。ポートレート機能ってすごい…。
塩D

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.