NEW SHOP & ITEM – よりみち8月8日オープン - ABS秋田放送

よりみち
8月8日オープン

2024/09/12 新店舗 大仙市

よりみち
よりみち
よりみち

暑い時期にはかき氷、寒い時期にはたい焼き を提供しています
季節の思い出に残るよう、お子様からご年配の方まで気軽によりみちしていただけるようなお店になったらいいなと思い、「よりみち」という店名にしました。
かき氷に関してはシンプルな市販のシロップかき氷や、こだわりの手作りシロップで作った少し贅沢なかき氷の2種類のタイプのかき氷をお出ししています。
地元の新鮮で美味しい果物や、野菜を使ってシロップを作っています。
他のお店ではあまり食べることのできないメニュー(黒ごまきなこやチョコミントのかき氷)もお客様に人気です。
そのほか「店主の気まぐれ氷」という時期や素材の入荷状況で提供するメニューもありますので、そういったメニューとの出会いも楽しんでください☆

たい焼きに関しては定番のあんこやクリームのほかに、変わり種としてお惣菜たい焼きも提供できればと考えています。あんこは東京板橋区にある、キノアン(有)木下製餡さんがこだわって作られた美味しいあんこを使用します。
昔ながらの普通のたい焼きで、テイクアウト販売を予定しています。

住所 〒014-0023
秋田県大仙市大曲黒瀬町9-8 MAP
営業時間 火・水・金10時半〜15時半(L.O15時)土10時半~16時半(L.O16時)
※臨時休業・営業時間の変更あり インスタグラムで最新のものを確認してください
定休日 日曜・月曜・木曜
SNS https://www.instagram.com/yorimichi_2024/
注意事項 専用の駐車場はありません。
※店舗から250メートルほどにある大曲ヒカリオ駐車場は2時間無料です。
店舗裏手に有料の大曲パーキングもございます

よりみち

※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
 ご来店時は事前に各店舗にご確認をお願い致します。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved