ABS秋田放送

2019年11月4日

ラジオ

6年間担当させてもらった、ABSラジオ「あさラテ」が9月いっぱいで終わりました。
スポンサーの皆様、番組にご出演くださった皆様、ラジオを聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

最終回終了後、竹本多佳良アナウンサーから、こんな素敵な贈り物が…

カヌレ

ありがとうっ❤❤❤
朗読、楽しかったな~(๑❛ᴗ❛๑)

そして、「美文字Magic」のコーナーで共演させていただいた、書道家の佐藤佳奈さんからは…

侍

侍っ!!

わたしをイメージして筆を運んでくださったとのこと…(꒪ཀ꒪)
う、嬉しすぎます。。
侍の魂を輝かせて、せめて背中に刀傷をつけられないように、今後もいろんなことに精進します。
本当にありがとうございます❤

さて、その翌週。
背中に刀傷ではなく鳥のフンをペターっとつけてきた田村誉主在アナウンサーと、
藤田裕太郎アナウンサーと一緒に、ABSまつりの特別番組をお送りしました。

3ショット

藤田アナウンサーのあざと可愛い写真が撮れて満足です。
久しぶりの公開生放送、楽しかったなあ♪

そんな新人アナウンサーたちと一緒に、10月20日(日)には、高校駅伝秋田県予選の実況生中継をお届けしました(*⁰▿⁰*)♪
2人とも一生懸命準備して本番に臨みました◎

駅伝

写真にはいませんが、竹本多佳良アナウンサーもスタジオで頑張りました☆
そんなこんなで、わたしはラジオから離れますが、
これからもABSラジオをよろしくお願いします♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.