ABS秋田放送

2019年12月27日

みなさま、年末の大掃除は順調ですか?

わたしは、夏休みの宿題をラスト2日で終わらせてきたタイプなので、もちろん、これからです

秋田放送では、年末の大掃除に加え、来年春の新社屋移転に向けた大がかりなお片付けが進んでいます。
そんな中、ディレクターから「有希ぃ、大掃除であやうく処分されるところだったよ~」と、こちらを手渡されました。

あやうく処分

エビス堂☆金を担当していたときに、にかほ市のイベント運営会社(株)正義の味方様に作っていただいたモノです。

(株)正義の味方のカブリモノ

2年ぶりにかぶってみると、謎のフィット感…。
これを被って、通勤通学時間帯の秋田駅前を何往復も歩かされた歩いた思い出がよみがえってきました。
思い出とともに、仕事における姿勢とか、何を大切にして番組を作るべきか等、エビス堂で学んだことが思い起こされ、初心に帰ることができました。
これからも大切にします。
本当にありがとうございました!!

さて、そんなエビス堂を降板し、担当番組が変わったことで
バタバタと過ぎていった私の2019年。
横手市出身のタレント・壇蜜さんのご結婚が、個人的に1番happyなニュースでした
密かに壇蜜さんに憧れてきたので、書籍や出演番組、ブログなど、すべてチェックしているんですが、なかでもブログの「週末のおてがみ」が好きです(*´∀`)♪
壇蜜さんの手書きの文字がキレイで、字面以上の温度感が伝わってきます。

…ということで、「週末のおてがみ」をマネして、告知をしたいと思います!
(告知の写真はクリックすると拡大します♪)

告知1

告知2

告知3

告知3

告知3

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.