ABS秋田放送

2018年09月26日

ABSまつり2018

9月22日(土)・23(日)のABSまつりに来て下さったみなさん、テレビ&ラジオを通して楽しんでくださったみなさん、本当にありがとうございました

OAにはのらなかった、楽屋裏の様子などをご覧ください♪

女子アナ集合

普段、勤務時間がバラバラで、なかなか全員揃うことのないABS女性アナ8人です!
楽しすぎて、楽屋でもず~~~~~~っと喋ってました(*´∀`)♪

井関AN&田村AN

なかなかレアな(?)2ショットです。
賀内アナ廣田アナは写真が撮れず…。すみません。

2日目のステージに出てくれた、にかほ市出身のフォークデュオ ケースケ&マサ

ケーマサ

ほんっっっとに!!歌ウマで、トークも面白くて、かっこよくて…最高でした☆
なにより秋田弁のクオリティがすごかったー。あいー。

ラジオの公開生放送では、普段、一緒にお仕事をする機会の少ない幸坂アナウンサーと共演しました(๑❛ᴗ❛๑)

幸坂AN&佐藤

プライベートでは1番よく遊ぶ仲なので、とにかく楽しかったです♪♪

写真はないのですが、ちぇす桂三河さん、フリーアナウンサーの相場詩織さんとも一緒にお仕事できて嬉しかったです
三河さんと詩織ちゃんは、どちらも「アイドル好き」という共通点があるんですが……、なんか…放つオーラが違いました笑
詩織ちゃんキラキラしてた~(๑>◡<๑)カレンダー予約受付中だそうです!!
そして、ちぇすは3年ぶりのABSまつり
かなりグレードアップして帰ってきましたよね!
真面目で優しい人柄がにじみ出る、笑って幸せになれるステージでした。
これからテレビ、ラジオでもちぇすを見られる機会がたくさん増えるといいなあ♪

あらためて、みなさん、本当にありがとうございました。
ABSまつりが終わり、これから直接お会いすることはありませんが、テレビやラジオを通して、秋田のみなさんと交流していければと思います。
テレビやラジオの前のみなさんに、最新のニュースや役立つ情報、ほっこり笑顔になれる瞬間をお届けしていけるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.