ABS秋田放送

2018年06月18日

はじめまして!

はじめまして!
4月からABS秋田放送のアナウンス部に仲間入りしました、
ウーデンジェニファーと申します。

入社してから、そして秋田県民になってから2ヶ月が経ちました。
あたたかい先輩方のもとで学びの多い研修の日々を送っています。
既に「ABSnews every.」でのリポートや
さきがけニュース、天気予報で皆様のもとに声と姿をお届けすることが出来ているかもしれません。これからも、良い放送を届けられるように一生懸命頑張りますので、宜しくお願いいたします。

少し自分についてお伝えさせて頂きます。
私は父がオーストラリア人、母が日本人で生まれてから東京都で生まれ育ちました。

名前と見た目は洋風なのですが、着物を着ることと和菓子を食べることがとっても好きです!秋田の美味しい和菓子を頂きながら幸せを感じています。
Wooden Jennifer

また、
映画やミュージカルを観ることも好きで、最新の映画から1990年代の白黒映画まで幅広く鑑賞します。最も好きな映画は2001年公開のムーランルージュというミュージカル映画です!

ミュージカルが好きということもあって、大学時代はジャズダンスを踊っていました。
ジャズダンスはバレエ要素を基本としたフリースタイルのダンスで、ミュージカル映画で使われるような音楽を使います。宝塚、劇団四季、ディズニーランドのショーで踊られているジャンルです。
学生時代は1000人以上のお客さんの前で踊ることもあり、踊っているときにお客さんの顔がぱっと明るくなるのが見えたり、体がだんだん前のめりになってきたりするのを見ることが大好きでした。

番組もダンスの公演と似ている所があると思います。
多くの人でひとつの作品を作り上げ、その先には視聴者の皆さまがいます。これからも、放送を届けるとき、皆さまのお顔を想像しながら全力を尽くしたいと思っています。

これからどうか宜しくお願い致します!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.