ABS秋田放送

2019年01月7日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

去年は大変お世話になりました。
4月に入社して、ラジオのお天気から始まり、ラジオニュース、テレビの昼ニュース、新人3人の特番など、一歩ずつ皆様に姿と声を届けることが出来ました。
そして10月からはABSnews everyフィールドキャスターとして毎日多くの現場に出して頂きました。
その中で、秋田の文化、イベント、人、生活、慣習を自分の目で見て伝えることが出来、大変貴重な毎日だったと感じています。4年ぶりに県内を走ったSLこまち号の試乗会や農業の祭典「種苗交換会」、新種のお米秋田ぱらり秋田さらりの発表会、舟に乗って一つ一つ摘んだじゅんさい摘みとり体験、漁期終盤を迎えた季節ハタハタの取材など、秋田ならではの現場が印象に残っています。
取材先では、県民の皆様に温かく迎えいれていただき、とても嬉しかったです。
本当に有難う御座いました。
2019年も、取材先やイベントで皆様にお会いできることを楽しみにしています。
今年も良い放送をとどけられるよう精進致しますので、何卒宜しくお願いいたします!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.