ABS秋田放送

2018年08月24日

懐かしのあの曲

8月も終盤になりました。
夏の甲子園、“アツい”闘いでしたね!
金足農業高校野球部、準優勝おめでとうございます!!!
球児たちの魂のプレーに心を打たれっぱなしでした。
テレビの前で祈りながら観戦した夏は、今回が初めてです。
たくさんの興奮と感動をもらいました。ありがとう、金農!

竹本アナ

社内にも金足農業の準優勝を祝う張り紙が貼られました!

さて、ブログの題名を「懐かしのあの曲」としましたが…
皆さんは思い入れが深い曲ってありますか?

懐かしのあの曲から最近の曲まで、パーソナリティ自身が自由に年を選び、その年の思い出の曲をセレクトして送る
ラジオ番組「音楽☆とらのアナ」
先週と今週の2週にわたって、秋田放送が制作しています。

先週は私、竹本多佳良が担当しました!
選んだのは、生まれた年・1994年の曲です。
リアルタイムで聴いてはいないのですが、現代と比べて全体的にスローテンポで聴きやすく、大好きな曲が多いのでこの年の曲にしました。
名曲ばかりで、選ぶのが大変でした…。
放送された番組は、放送後1週間、radiko.jpのタイムフリー機能で聴けますのでよければ聴いてみて下さい( ^^ )♪

今週は田村修アナウンサーが「音楽☆とらのアナ」のパーソナリティを担当します。
秋田では土曜日の午後7時からの放送です。

田村修アナと

今週もぜひ聞いてくださいね♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.