ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年04月2日

竹本は生きています

きのう2020年4月1日、
ABS秋田放送は秋田駅前の新社屋に完全移転しました!

完全移転
移転セレモニーのテープカット(人生初の経験で震えました)

 

バンザイ
完全移転ヽ(*´▽`)ノ

 

完全移転は4月1日だったんですが、実はABSラジオは3月16日から、ABSテレビは3月23日から、一足早く新社屋での放送が始まっていたんです。
先日は、新社屋のスタジオに7組のアーティストをお迎えして7色の音楽をお届けするラジオ番組「NANANA音楽祭」の生放送がありました。

 

酒井茉耶と竹本多佳良
第2弾は、酒井茉耶アナウンサーと竹本の大阪出身コンビ☆
(第1弾は井関裕貴アナと林さくらアナでした!)

第1弾に引き続き、第2弾もアーティストの皆さんがスタジオから生歌を届けてくれました。
林部智史さんの切なく美しい歌声。
スタジオを突き抜けていくようなセレンさんの力強い歌声。
Mating Rhythm feat.ねじの皆さんのほっこりする秋田弁。
とてもとても素敵でした。

そしてわたくし竹本、番組内で
なんと、林部さんの歌に合わせてピアノの伴奏をさせてもらいました。
もう、もう、夢のような一時でした…

 

林部智史さん
弾きながら感動と動悸が止まりませんでした。
林部さんありがとうございました!
音楽ってやっぱりいいものですね。
聞くとパワーをもらえるし、見える景色がパッと色づくような気がします。

これからも駅前からワクワクするような放送をお届けしていきますので
よろしくお願いします!

(聞き逃した人はradikoのタイムフリー機能で聞いてね♡)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.