ABS秋田放送

2018年11月22日

言ってみたいセリフ、言われてみたいセリフ☆

今週の木曜ごくじょうラジオパーソナリティは、陽子姐さんに代わり、柳本雪絵さんが☆
木曜日は、8月以来二度目の代打でした。
そんな雪絵さんの笑顔と共に放送しました、本日のごくじょうラジオ、テーマは、【言ってみたいセリフ、言われてみたいセリフ】でした。
もう、みなさんの妄想の世界…心底楽しませて頂きました!
みなさん持ってますね~、様々な奥深い妄想世界(笑)。
でも!大事です!!妄想!!!
念ずればいつか叶う?!
そう言えば、今日の放送で僕の言ってみたいセリフを言いませんでしたね。
僕が言いたいセリフは…
『俺、失敗しないんで!』ですかね☆
今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!

14時台のゲストには、来月1日(土)と2日(日)に、秋田市大町のココラボラトリーにて開催される舞台、『モエ式』の告知PRに、俳優でタレントゴトウモエさんがスタジオにいらして下さいました。
俳優、タレント ゴトウモエさん
今回のこの舞台は、何と即興劇…つまり全編アドリブ、台本無しの舞台でありまして。
実は、僕も出演者の一人になっております。
本当にスリリングですよ~!
何せ、台本がないんですから。
舞台を観に来て下さったお客様たちからテーマを書いて頂き、その場でくじ引きのようにしてそのテーマが書かれた紙を役者自身が引き、すぐさまそれを舞台にしていく…。
ホント恐ろしいですね~(笑)。
今日はせっかくなので、モエさんと僕とで、リスナーさんから出た言葉をテーマに即興劇を少しだけ…すごい緊張感でした。
即興劇
即興劇のすべてを見たい!知りたい!…という方は、12月1日~2日は、ぜひココラボラトリーへお越し下さい!
秋田の演劇界に新たな1ページを刻む瞬間に立ち会える事でしょう。
モエさん、ありがとうございました!

【ごくローカフェ】のコーナーでは、『チーズとチーズホイップの生どら焼』をご紹介。
チーズとチーズホイップの生どら焼
チーズとチーズホイップの生どら焼
クリームにもペーストにも、kiriクリームチーズを使用した、2層仕立ての生どら焼。
食べた瞬間に、その生地のもっちり、ふんわり感が口の中に心地よく広がり、たっぷりクリームのクリーミーなチーズの味。
そして、生地とクリームの両方が混ざりあった時の、しっかりとした濃厚な味わい…絶品でございました☆
生地に、お米のペーストをブレンドして仕立てているため、もっちり食感を実現。
もうもう、それはそれは美味でございました!
みなさま、ローソンへお急ぎを!
チーズとチーズホイップの生どら焼

寒さに負けず、来週も元気にごくじょうラジオ、お届けしたいと思います。
木曜のごくじょうラジオをお聞き下さり、ありがとうございました!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved