ABS秋田放送

2018年11月8日

もう◯◯なんてしない☆

本日の木曜ごくじょうラジオのテーマは、【もう◯◯なんてしない】でした。
たくさん出ましたねぇ…リスナーのみなさんの懺悔タイムのようなメッセージの数々(笑)。
ハシゴ酒はしない、長電話はしない、ネット通販はしない、恋はしない、お酒呑んで捻挫しない(陽子姐さん)、後悔はしない(僕)etc…みなさんの決意、しかと受け止めました!
早速、今日から実践していきましょうね~☆

14時台には、演歌歌手の川中美幸さんが、お電話で出演して下さいました。
昨日(11月7日)発売されたばかりの新曲、『半分のれん』について、存分に語って頂きました。
今回の新曲で、今年に入って発売したシングルが何と4曲目で!
今回の『半分のれん』は、お店のおかみさんとお客さんの物語。
大人な歌詞の内容に、川中さんご自身も私にあっていると?!
本当に、終始サービス精神旺盛な川中さんの話し方に、僕たちも和ませてもらいました。
新曲の大ヒット、願っております!!
川中さん、ありがとうございました!

【ごくローカフェ】のコーナーでは、『UC(ウチカフェ) × メープルクリームのパンケーキ)』をご紹介。
UC(ウチカフェ) × メープルクリームのパンケーキ)
UC(ウチカフェ) × メープルクリームのパンケーキ)
今回は、ローソンが秋田にできて今年で21周年を迎えるという事で、ローソン秋田南支店支店長の森田康之さんもスタジオにいらして下さり、パンケーキ人気の反響などを話して下さいました。
ローソン秋田南支店支店長 森田康之さん
パンケーキは大人気の商品で、今回の商品で第三弾目!
『どこまでレベルアップするの?!!』と思うぐらい、毎回そのおいしさがアップしており☆
今回も言わずもがな、おいしすぎる!
パンケーキの生地は、安定のもっちり、ふんわりで柔らかく、ミルキーなクリームにメープルシロップの味わいが見事に絡まっていて。
今回も絶品商品ですぞ!
ローソン秋田南支店支店長 森田康之さん
ローソンへみなさん、お急ぎ下さい!
そして今日の放送で森田さんから、リスナーのみなさんと共同で、去年同様、県内でお馴染みのローソン商品の新開発をしていきたいと!
今からアイデアを募集して、開発を進めていくと、おそらく発売が来年2月頃で雪の時期になるとの事。
リスナーのみなさん!ぜひ極上な商品開発のアイデア、どしどしお寄せ下さい☆
ご一緒に、盛り上げていきましょう!!

今年の冬は暖かい?!
明日から少し気温は下がりますが、来週からはまた暖かくなるとか。
初雪はまだもうちょっと先かな?!
でも、様々な冬支度の準備、早め早めにしていきましょう!
僕もタイヤ交換しなきゃ。
本日も木曜ごくじょうラジオをお聞き下さり、ありがとうございました!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved