ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年1月15日

ごくじょうラジオ パワープレイ ~ごくじょうな1曲~

2018年1月15日 - 1月19日 on air
あこがれ
♪絶対楽

ジャケット写真

月曜から金曜までの平日5日間、“ごくじょうラジオが今おススメしたい”楽曲をお送りしていく「ごくじょうラジオ パワープレイ ~ごくじょうな1曲~」のコーナー。

今週は、現役高校生バンド 絶対楽が去年の12月24日に発表した2枚目のシングル「切なすぎる朝も飲み込んで」から「あこがれ」という曲をお送りします。

絶対楽は、高校2年生の男女4人組バンド。1年生の時に結成し、積極的に活動してきた彼らは、これまで50本を超えるライブをしてきました。
去年秋には、島村楽器が主催する「HOT LINE」というコンクールの東北大会に秋田代表として出場。ボーカルの琳乃さんはベストボーカル賞を受賞しました。

今回のシングルの発売日には大人のバンドや盛岡の高校生バンドなどを招いて、ライブハウスで自主企画を開催。大トリとして出演し、大人顔負けのステージを披露しました。

絶対楽のシングル「切なすぎる朝も飲み込んで」は、彼らのライブ会場や島村楽器イオンモール秋田店でゲットできます!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved