ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年10月5日

スタジオボイス

■10月5日(水)のごくじょうラジオは・・・
今日のテーマは「先生、ごめんなさい」でした!

先生、ごめんなさい

昔、言えなかったままの「ごめんなさい」を、今さらながら言っちゃおう!というつもりでいたのですが、いやあ、今日はメールが少なかったー!
案外みなさん、ちゃんとしてらっしゃるんだなと、さまざまな懺悔ネタを披露してしまったワタシは思いました。ちぇっ。
ちょっとしたイタズラも面白かったのですが、
どういうわけか「先生の恋愛に気づいてしまってごめんなさい」という、ちょっとナナメなエピソードが盛り上がりました。

さて、「ヨコリン、ガタリンのコレってなーに」
先週の正解は「やきそば」だったわけですが、
なんと、応募数が50通を切ってしまいました。
これはいかん。いや遺憾。
ヨコリンとガタリンはいじけてしまい、カワイイ姿から何か禍々しいものに変化しそうな予感であります。
グフフフフフ。

「お酒よもやま大喜利」は、10月の新しいお題「試合に負けたワリガタ監督の呆れた言い訳」がスタート。
初回は様子見なのか、応募数が多かった割には「きく5」が一個だけ!
みんな頑張れ!収穫の秋だぞー!
ちなみに、
なんの競技のチームをイメージしてもらっても大丈夫でーす。

「ごっくん晩ごはん」「鶏レバーのオイル煮」でした!

鶏レバーのオイル煮

よく味がしみて柔らかく、レバーやニンニクの癖もふんわりと優しくなって、おかずにもお酒のアテにもぴったりの一品でしたよ。

ちなみにペコリーナ吉田さん、
先生にごめんなさいを言うネタは「ないですねー」だそうでーす。

ちぇっ。

ごっくん晩ごはん

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved