ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年8月3日

スタジオボイス

■8月3日(水)のごくじょうラジオは・・・
きょうのテーマは「夏祭り」!

テーマ

田村陽子さんが、胸キュンの浴衣姿で登場しました!

陽子さん

なにしろスタジオのある秋田市では今日から「竿燈まつり」
そしてパーソナリティの2人とも、番組後に能代市の能代七夕「天空の不夜城」に参加ですからね。楽しみだなーーー!
夏祭りの思い出や、地元の祭りのおすすめな内容など、たくさんのメールをいただきました。
大きなお祭りがたくさん挙げられる中、とくに印象的だったのは「町内の小さな祭りが好きだ!」というもの。
地元愛、ですわなー。

近頃大人気の「コレってなーに」
なんと81通ものご応募をいただきました!が!100通に満たないということで、地曳き網企画はお流れになってしまいました!
先週の正解は「肝試し」
今週は何かな何かな?
「夏休みの、フリーダムなアレ」ですよ!
ガンガン応募してくださいね!

「お酒よもやま大喜利」は、今日から8月の新テーマとなりました。
里帰りしたワリオがおばあちゃんに声を掛けたら、ビックリなおばあちゃんからの一言が!というもの。
まさかの高得点の嵐。今月は5週もあるぞ?大丈夫?

「ごっくん晩ごはん」は、「ンドゥーヤの激怒パスタ」

水曜メンバー
パスタ

とっても辛ーーーーーーい、でも食べると止まらないヤツでした!最高!
口の中は炎ですが、サッパリしますよー!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved